推し(スパイダーマン:ノーウェイホーム)を布教したい過激派

anond.hatelabo.jp 増田がどんな映画、エンタメが好きかにもよるけど最近流行りの、ハーレムで主人公がチヤホヤされる系や余命1年未満の彼女(または婚約者、嫁)との泣けるラブストーリーが好み。だったら…せっかくMARVELに興味をもってるのに申し訳ないが… …

なにを言った。か、ではなくて、誰がいった。かで変わる世の中。

わりと近しい知り合いがTwitterで10万バズした。 本人は不本意でバズったようで面倒くさがってる。 10万人が反射的だとしても、同じ気持ちだったり注目してるとしても満たされない気持ちがあるのは、現代病だなぁ。と思う。 需要と供給があってなければ、ま…

ONE PIECE エピソードオブメリー 〜もうひとりの仲間の物語〜

最近、ONEPIECEに再熱してる筆者。原作を読みきり、アニメを周回中。エピソードオブメリーを視聴したんですが…なんでしょうかこれは…W7とエニエスロビーの総集編?でもないし…メリーのエピソード…?ってほどメリーの話でもない。再熱して読み返したばかりの…

下書き供養

今週のお題「下書き供養」 下書きチェックしたけど、記事になり損ねどころか、記事の種にもなってないようなメモがいっぱいで、供養するまでもいってない…苦笑 このブログは開設こそ3,4年前だけど、どうもブログよりTwitterの方が取っ付きやすくて、まったく…

ONEPIECE 1010話 感想/考察

✱週刊少年ジャンプ 19号のネタバレあり来週のONEPIECEは休載…。鬼か!!!!!尾田は休まないとこも推しなのに、新世界編に入る時に、休んでから、ちょいちょい休むようになったよねぇ。まぁ、物語の佳境だからしかたないか。1010話"覇王色''もう、なんか、…